Unity ReleaseNotes 勝手翻訳

Unity のパッチリリースの内容を勝手に翻訳するブログです。

5.6.4p4

公開日

  • 2017/12/07 (Tue)

ダウンロード

修正

  • (925552) - GI: ティア1(グラフィック設定)でリフレクションプローブプロジェクション設定がオフになっているとき、プロジェクトのビルドがエラーになる問題を修正しました。
  • (754298) - GI: Enlighten Terrain メッシュの三角測量によって生じる元のメッシュの三角形とはは異なる Terrain の造形を修正しました。
  • (939947) - GI: リフレクションプローブの背景色が変更されたときに例外がスローされる問題を修正しました。
  • (935328) - GI: シーンを開くときの RenderTexture::DiscardContents でのクラッシュを修正しました。
  • (None) - IL2CPP: macOS でのインクリメンタルビルドのパフォーマンスを改善しました
  • (None) - Multiplayer: リライアブルメッセージが二重に送信される問題を修正しました。
  • (827984) - Scripting: System.Threading.Monitor 利用時のデッドロックとポーズを修正しました。
  • (None) - XR: デフォルトオリエンテーションが全てのモバイル VR アプリケーションで LandscapeLeft に強制されることを修正しました。