Unity ReleaseNotes 勝手翻訳

Unity のパッチリリースの内容を勝手に翻訳するブログです。

2017.3.0p3

2017.3.0p3

公開日

  • 2018/01/19 (Fri)

ダウンロード

修正

  • (973815) - Android: 古い Samsung 端末の数字キーボードの小数点ボタンを修正しました。
  • (978299) - Animation: アニメーションウィンドウの 'Add Animation Clip' ダイアログウィンドウでキャンセルをクリックすると、InvalidOperationException が発生する問題を修正しました。
  • (932926) - Editor: Collaborate は、古いバージョンに復元するときに無視されたファイルを削除しなくなりました。
  • (978478) - OSX: macOS 上でスクリプトを開くときに IDE にフォーカスしない問題を修正しました。
  • (978636) - OSX: Unity が再度開いた後に VS for Mac が新しいインスタンスで開く問題を修正しました。
  • (827158) - OSX: エディタの外側をクリックした時に、切り離されたエディタウィンドウが隠れるように修正しました。
  • (971980) - Particles: Start Lifetime フィールドに Infinity を入力するためのサポートが修正されました。
  • (968096) - Particles: サブエミッタで使用されている場合の Duration フィールドを修正しました。
  • (974867) - Particles: オフスクリーンを終了した Particle に使われている Stop Action を修正しました。
  • (975289) - Particles: Particle System が RuntimeInitiailizeOnLoadMethod を利用しているときのクラッシュを修正しました。
  • (977710) - Particles: スクリプトを通して幾つかのモジュールを有効にするときのクラッシュを修正しました。(例: Size over lifetime)
  • (976439) - Profiler: Standalone Player でのディーププロファイリングを修正しました。
  • (984447) - UWP: IL2CPP バックエンドを使っており Analytics が有効な状態での UWP Player ビルドを修正しました。
  • (973918) - XR: VR サポートが有効なときにアプリケーションオリエンテーション設定の無効が削除されました。また設定に関連する情報メッセージが更新されました。