Unity ReleaseNotes 勝手翻訳

Unity のパッチリリースの内容を勝手に翻訳するブログです。

2017.3.1p4

2017.3.1p4

公開日

  • 2018/03/13 (火)

ダウンロード

改善

  • XR: 不必要な OpenGL 状態のリセットを排除することで、ARCore のバックグラウンドレンダリングのパフォーマンスを向上させました。

修正

  • (912848) - Android: 幾つかの Androidバイスで発生するジャイロスコープのラグを修正しました。
  • (999833) - Asset Import: 存在しないスクリプトへの参照を含む FBX .meta ファイルをインポートするとき、またはスクリプト ID が大きすぎるときにクラッシュする問題を修正しました。
  • (925835) - Editor: アンドゥ時に Skinned Mesh が削除されないように修正しました。
  • (978564) - Scene Management: BuildPipelineInterfaces.InitializeBuildCallbacks() が同じシーンを複数回ロードする際に、すべてのシーンロードで呼び出されるように修正しました。
  • (938614) - Shaders: GLSL & Metal シェーダーの画像サイズのクエリでの不具合を修正しました。
  • (998182) - Timeline: インラインカーブが開かれたときのオブジェクトバインディングを修正しました。
  • (998642) - Timeline: .NET 4.6 Scripting Runtime を使用しているときに GC 割り当てを引き起こすタイムラインの再生を修正しました。
  • (991434) - Timeline: 別のタイムラインにコピーすると、グループトラックが間違ったアセットの下に保存されていた問題を修正しました。
  • (999338) - UI: AspectRatioFitter が最初のフレームで RectTransform を駆動しないように修正しました。
  • (986045) - Windows: DictationRecognizer を停止してすぐに破棄するときのアサートを修正しました。