2017.3.1p4
公開日
- 2018/03/13 (火)
ダウンロード
改善
修正
- (912848) - Android: 幾つかの Android デバイスで発生するジャイロスコープのラグを修正しました。
- (999833) - Asset Import: 存在しないスクリプトへの参照を含む FBX .meta ファイルをインポートするとき、またはスクリプト ID が大きすぎるときにクラッシュする問題を修正しました。
- (925835) - Editor: アンドゥ時に Skinned Mesh が削除されないように修正しました。
- (978564) - Scene Management: BuildPipelineInterfaces.InitializeBuildCallbacks() が同じシーンを複数回ロードする際に、すべてのシーンロードで呼び出されるように修正しました。
- (938614) - Shaders: GLSL & Metal シェーダーの画像サイズのクエリでの不具合を修正しました。
- (998182) - Timeline: インラインカーブが開かれたときのオブジェクトバインディングを修正しました。
- (998642) - Timeline: .NET 4.6 Scripting Runtime を使用しているときに GC 割り当てを引き起こすタイムラインの再生を修正しました。
- (991434) - Timeline: 別のタイムラインにコピーすると、グループトラックが間違ったアセットの下に保存されていた問題を修正しました。
- (999338) - UI: AspectRatioFitter が最初のフレームで RectTransform を駆動しないように修正しました。
- (986045) - Windows: DictationRecognizer を停止してすぐに破棄するときのアサートを修正しました。