Unity ReleaseNotes 勝手翻訳

Unity のパッチリリースの内容を勝手に翻訳するブログです。

5.6.5p3

5.6.5p3

公開日

  • 2018/03/16 (金)

ダウンロード

改善

修正

  • (925835) - Editor: アンドゥ時に Skinned Mesh が削除されないように修正しました。
  • (1010397) - Editor: シーンが常に Dirty としてフラグされる RectTransform の問題を修正しました。
  • (1010407) - Editor: 子供の RectTransforms への副作用を元に戻さない UI レイアウトコンポーネントのアクティブ化を取り消す問題を修正しました。
  • (926835) - Editor: 一時 TLS 割り当てに関連するコンソールおよびログに表示されるエラーを修正しました。
  • (948053) - Graphics: 要求されたすべてのシェーダバリアントが AssetBundle に行き着かない特定のケースを修正しました。
  • (989484) - Graphics: キャッシュされた VertexAttribArray の問題による OpenGL ES のクラッシュを修正しました。
  • (972995) - iOS: iPhone X の起動イメージが正しく表示されないことがある問題を修正しました。
  • (995429) - iOS: Airplay 経由で表示をミラーリングしながら URL 経由でアプリケーションを開くとクラッシュする問題を修正しました。
  • (1006820) - iOS: Display.SetResolution が最初のフレームで黙って失敗する問題を修正しました。
  • (971977) - Particles: パーティクルシステムウインドウが開いている間にパーティクルシステムを削除すると表示されるコンソールのエラーメッセージを修正しました。
  • (947209) - Universal Windows Platform: 参照されている DLL が .NET 3.5 に対してコンパイルされたときに、System.Net.Sockets.Socket の参照を修正しないようにリファレンスリライタを修正しました。
  • (979741) - Universal Windows Platform: シリアライズ可能なクラス内の List または List を使用する際の .NET ネイティブコンパイラのクラッシュを修正しました。
  • (959795) - Universal Windows Platform: プロジェクトで読み取り専用とマークされているプラグインがある場合の IL2CPP プレーヤーでのビルドを修正しました。
  • (964787) - Video: 別のプラットフォーム向けにビルドするときにビルド内の動画が再生されない問題を修正しました。
  • (979198) - Windows: 画面の幅/高さのプレーヤー設定がレジストリ内で壊れたときの起動時のクラッシュを修正しました。
  • (996015) - Windows: モニターのリストが表示されず、奇妙なモニター設定で再生ボタンが押されるとクラッシュする問題を修正しました。