Unity ReleaseNotes 勝手翻訳

Unity のパッチリリースの内容を勝手に翻訳するブログです。

5.6.4p2

5.6.4p2

公開日

  • 2017/11/09 (Thu)

ダウンロード

修正

  • (930830) (936512) - AI: タイル境界を横切る凹状のエッジによって生成されるナビゲーションメッシュの不要なギャップを修正しました。
  • (956599) - Android: レスポンスが Chunked Transfer を用いている時の Android での UnityWebRequest のヘッダ可用性を修正しました。
  • (943954) (924891) - Animation: Animation Componentでの無関係なアサートを修正しました。
  • (942296) - Build: ビルドプロセスを誤って停止させる OnPreProcessBuild の例外を修正しました。
  • (920536) (920116) (958239) (947004 - Build: BuildAssetBundles が OnPreprocessBuild コールバックから呼び出されたときに発生する BuildReporting::BuildReport::BeginBuildStep のクラッシュを修正しました。
  • (935463) - Graphics: 「オフスクリーン時に更新」が有効な SkinnedMeshRenderer がオフスクリーンでスキンされない問題を修正しました。
  • (955082) - Graphics: 静的ライトマップを用いているオブジェクトでアンドゥを実行すると、返還に関するエラーが報告されてしまう問題を修正しました。
  • (963062) - OSX: NVIDIA GPUOSX 10.11 で MSAA を利用している時に Metal のハングアップを修正しました。
  • (None) - OSX: Metal を搭載した OSX 10.11 および iOS 7 の起動時クラッシュを修正しました。
  • (946307) - Physics: Disabled な Cloth Component を持つ GameObject が親の Transform に追従しない問題を修正しました。
  • (951901) - Scripting: シングルステップ操作を実行中に停止しようとすると、デバッガがクラッシュする問題を修正しました。
  • (949127) - Scripting: iOS ランタイムでの64ビットパッキングを修正しました。
  • (959867) - tvOS: 特定のマルチレイヤアイコンがない場合のアイコンアセットカタログの設定を修正しました。
  • (759166) - UWP - "Run in Background" 設定が施されたプレイヤーが最小化イベントを無視する問題を修正しました。
  • (962253) - VR: iOS Google VR Podfile が正しいバージョンを報告しない問題を修正しました。
  • (941166)(775206 - WebGL: Safari >= 10.1 でフルスクリーンサポートを有効にしました。
  • (957491) - XR: Oculus HMD に Camera.stereoSeparation が正しく適用されない問題を修正しました。
  • (None) - XR: 一部の Android プラットフォームのドライバのバグを回避するために、深度/ステンシルの無効化を組み合わせました。
  • (892084) - XR: VR を無効にした後のカメラの縦横比を修正しました。