5.6.4p3
公開日
- 2017/11/20 (Mon)
ダウンロード
改善
- Android: Android SDK Tools からのエラーメッセージを改善しました。
- Apple TV: 新しい AppleTV のリモコンからの傾きデータのサポートが追加されました。
- iOS: システムジェスチャを2回目のエッジスワイプに延期するかどうかのプレイヤー設定を追加しました。
- iOS: iPhone X でホームボタン(ホームインジケータ)を非表示にするかどうかの設定を追加しました。
- iOS: iPhone X の起動時画像のサポートを追加しました。
修正
- (944118) - Android: GPU プロファイリングとプロファイラーが有効になっていて、グラフィックス API が OpenGL ES 3 ではなかったとき、プレイヤーがクラッシュする問題を修正しました。
- (776875) - Android: 古い Android デバイス上のリアルタイム HDR リフレクションプローブが黒くなる問題を修正しました。
- (956658) - Android: Target SDK 21-23 で Android にる度が失敗する問題を修正しました。
- (934782) - Android: 破棄時に入力を処理していとクラッシュする問題を修正しました。
- (931038) - Android: Android のビデオプレーヤーの吃音とドロップフレームを修正しました。
- (934841) - Android: 入力フィールドをアクティブにした後、Android のビデオプレイヤーが遅れる問題を修正しました。
- (949574) - GI: プログレッシブ Lightmapper が透明シェーダでクラッシュする問題を修正しました。
- (951089)(949036) - iOS: iOS 10 と iOS 11 でのチベット、アルメニア、点字、グルジア、タイ語のフォントへのサポートを修正しました。
- (962350)(960914) - iOS: Trampoline コード内の Screen.dpi() メソッドが iPhone 8, iPhone 8 Plus, iPhone X で正しい値を返さない問題を修正しました。また、 iPhone 8 Plus, iPhone X のモデルチェックも同様に修正しました。
- (887019) - Lighting: プログレッシブ Lightmapper が半透明オブジェクトを通して間接的な Ray を送信していなかった問題を修正しました。
- (963867)(956196) - OSX: Intel 6XXX シリーズ GPU を持つ High Sierra で GLCore を使用する場合のエディタのクラッシュを修正しました。