2017.2.1p1
公開日
- 2018/01/12 (Fri)
ダウンロード
改善
修正
- (941945) - Animation: Animator.CrossFade() で遷移時間を設定できない問題を修正しました。
- (967382) - Animation: ドッキングされていないプレビューウィンドウで Animator Transition を選択したときにエディタが例外をスローする問題を修正しました。
- (973917) - Asset import: カスタムされたフレームレートを持つ FBX をインポートする時に生成される AnimationClip のフレームレートが誤っていたバグを修正しました。
- (975345) - Audio: Nintendo Switch の AudioLowPassFilter でのクラッシュを修正しました。
- (959444) - Build Pipeline: 巨大なビルドでの Player / AssetBundle ビルドのパフォーマンスを改善しました。
- (953940) - Cache Server: Unity クライアントが無期限にハングする問題を修正しました。
- (975920) - Editor: 特定の状況で、lightingdata.asset ファイルがテキストモードで再オープンされる問題を解決しました。
- (946550) - GI: Terrain インスペクタでツリーとして使用されるプレハブを削除すると、エディタがクラッシュする問題を解決しました。
- (957651) - IL2CPP: SIGPIPE 信号でブロッキングソケットコール中にデバイスがスリープ状態になったときに発生する iOS のクラッシュを修正しました。
- (962771) - IL2CPP: 結果のバイナリからNullCheckメソッドが誤って削除される可能性がある Android r13b NDK の C++ コンパイラのバグを回避します。
- (980362) - iOS: AirPlay スクリーンミラーリングが有効で URL からアプリケーションが起動した時の iOS 11 でのクラッシュを修正しました。
- (980303) - iOS: iOS 11 で横向きの起動を許可します。
- (956318) - iOS: バックグラウンドスレッドから UI メソッド ([UIApplication delegate]) を呼び出す trampoline を修正しました。
- (913856) - iOS: iOS 8 と 9 の別のアプリに共有するときに、画面回転がロックされたアプリが縦向きから横向きに回転する問題を修正しました。
- (979005) - iOS: iPhone X でソフトウェアキーボードの Done/Cancel ボタンが失われる問題を修正しました。
- (None) - Package Manager: ホストマシンのカスタムプロクシ設定によりエディタが開始しない問題を修正しました。
- (966306) - Particles: 以前の Unity バージョンからアップグレードで Emission プロパティが不正に更新される問題を修正しました。
- (930358) - Scripting: GitHub for Unity を用いるとクラッシュする問題を修正しました。
- (962764) - Terrain: テクスチャのない Terrain 向けのデフォルト Smoothness を修正しました。
- (966790) - Universal Windows Platform: Timeline を用いる時に .NET スクリプティングバックエンドが有効な UWP ビルドが NotSupportedException をスローする問題を修正しました。
- (955086) - Universal Windows Platform: 64ビットのマスタビルドで NavMeshObstacle が無視される問題を修正しました。
- (949806) - Universal Windows Platform: .NET スクリプティングバックエンド上でのスクリプトデバッグを修正しました。
- (953086) - Windows: 排他フルスクリーンモードで Windows キーを押してもゲーム画面が最小化されない問題を修正しました。
- (964052) - Windows: 実行ファイルが Unity バージョンの情報を持たない問題を修正しました。
- (None) - XR: Windows Mixed Reality でランダムにクラッシュする問題を修正しました。
- (969944) - XR: Windows Mixed Reality で失われたトラッキングが決して回復しない問題を修正しました。
- (963320) - XR: シングルパスステレオレンダリングを使用した場合の Grabpass の問題を修正しました。
- (970906) - XR: ScreenCapture.CaptureScreenshot() がステレオインスタンシングのスクリーンショットを不正にキャプチャする問題を修正しました。
- (971944) - XR: XR サポートが無効になっているビルドに含まれる XR プラットフォームを対象としたシェーダを修正しました。
- (None) - XR: BEV カメラが正しく追跡されないようにするレグレッションを修正しました。