Unity ReleaseNotes 勝手翻訳

Unity のパッチリリースの内容を勝手に翻訳するブログです。

2017.1.3p3

2017.1.3p3

公開日

  • 2018/04/06 (金)

ダウンロード

修正

  • (999831) - Asset Import: 存在しないスクリプトへの参照を含む fbx .meta ファイルをインポートする際のクラッシュを修正しました。
  • (944221) - Asset Import: ネガティブなカスタムフレームレートのアニメーションのインポートを修正しました。
  • (1010406) - Editor: UI レイアウトコンポーネントのアクティブ化を元に戻しても、子 RectTransforms に対する副作用が元に戻らない問題を修正しました。
  • (925835) - Editor: アンドゥ時に Skinned Mesh が削除されないように修正しました。
  • (1006537) - Editor: ネットワークが貧弱なときのエディタ起動を修正しました。
  • (None) - Editor: Enter キーを押した後に入力フィールドがハイライトされたままになる問題を修正しました。
  • (998407) - Editor: スライダーのドラッグが大量の Undo ステップの生成を引き起こす問題を修正しました。
  • (950671) - Editor: "Errors: "Assertion failed: Editor Camera already has a render stack set... recursive rendering" とメモリリークを修正しました。
  • (1010396) - Editor: シーンが常に Dirty としてフラグされる RectTransform の問題を修正しました。
  • (926834) - Editor: 一時 TLS 割り当てに関連するエラーを修正しました。
  • (1009688) - Editor: シーンビューで vsync が常にオフになることを修正しました。
  • (989476) - IL2CPP: IL2CPP で構築された Unity プレイヤーの起動パフォーマンスを改善しました。
  • (760222) - iOS: モバイル上の標準シェーダの鏡面ハイライトを修正しました。
  • (972995) - iOS: iPhone X の起動イメージが正しく表示されないことがある問題を修正しました。
  • (None) - Multiplayer: Web ソケット用のサーバーアクティブ切断クライアントを修正しました。
  • (946958) - OSX: 破棄時に入力を処理していとクラッシュする問題を修正しました。
  • (996015) - Windows: モニターのリストが表示されず、奇妙なモニター設定で再生ボタンが押されるとクラッシュする問題を修正しました。
  • (1011575) - XR: Google VR NDK を Android 用に 1.130、iOS 用に 1.120 にアップデートしました。