Unity ReleaseNotes 勝手翻訳

Unity のパッチリリースの内容を勝手に翻訳するブログです。

2017.1.1p4

2017.1.1p4

公開日

  • 2017/10/03 (Tue)

ダウンロード

修正

  • (945953) - Android: GL_FRAGMENT_PRECISION_HIGH をサポートしていないデバイスでのシェーダコンパイルエラーを修正しました。
  • (938978) - Animation: Animator の手動アップデートを用いる時にアニメーションイベントが二回発火する問題を修正しました。
  • (930814) - Animation: OnStateMachineEnter を使用するステートマシンで Animator を起動する際のクラッシュを修正しました。
  • (935602, 944933) - Editor: PlayMode と EditMode のテストで LogAssert.Expect が条件を満たしたときに LogType を無視する問題を修正しました。
  • (910845, 940838) - Editor: PlayMode と EditMode のテスト実行時に生成される TestResults.xml を NUnit3 のフォーマットに更新しました。
  • (942253) - Editor: macOSヒエラルキーかシーンビューのアンドックをキャンセルするとクラッシュする問題を修正しました。
  • (921598) - Graphics: スクリプトからテクスチャ種別を変更した際にスプライトモードが空にならないように修正しました。
  • (none) - Multiplayer: IO スレッドの再開後に内部タイマーの内部時間を強制同期させます。
  • (930933) - Particles: サイズモジュールを用いた際のパフォーマンス不具合を修正しました。
    • 毎回 regression の訳し方に悩む。
  • (889059, 947404) - Video: シーク操作の後で音声が動画と同期しなくなる問題を修正しました。
  • (946558) - Windows Standalone: 再帰的にプレイヤーループエラーを引き起こすことがあった問題を修正しました。
  • (933341, 942734) - Windows Store Apps: シーンロード時に入力がキューに入れられていた問題を修正しました。
  • (941345, 942736) - Windows Store Apps: オプションのストアパッケージの一部である場合に、Unity の読み込みを妨げていた問題を修正しました。
    • Windows Store Apps はサッパリ分からん…。