Unity ReleaseNotes 勝手翻訳

Unity のパッチリリースの内容を勝手に翻訳するブログです。

5.6.5p4

5.6.5p4

公開日

  • 2018/04/12 (木)

ダウンロード

修正

  • (1019920) - Audio: AudioClip を含むアセットバンドルをアンロードすると、他のすべての AssetBundle オーディオクリップがアンロードされるという問題を修正しました。
  • (905161) - Editor: 新しく作成された VersionControl.Assets と共に使用される場合、様々な UnityEditor.VersionControl.Provider API が修正されました。
  • (943051) - Editor: SceneView で時々最上位のオブジェクトを選択しない問題を修正しました。
  • (966404) - Editor: ImageEffectAllowedInSceneView を使用してカメラの targetTexture を null に設定すると、エディタが "RenderSelectionOutline" でクラッシュする問題を修正しました。
  • (None) - Graphics: Deferred および Forward レンダリングループの後で、cullmode がリセットされない問題を修正しました。
  • (1001377) - iOS: モバイル上の標準シェーダの鏡面ハイライトを修正しました。
  • (947049) - Linux: OnMouseDown がタッチスクリーンで動作しない問題を修正しました。
  • (None) - Multi-Display: スタンドアロンでのマウスイベントの非プライマリディスプレイ入力を修正しました。
  • (969368) - Physics: BoxCollider のサイズを変更するときのメモリリークが修正されました。
  • (1019921) - Physics: Collider の姿勢を計算するときにスケールが考慮されていない問題を修正しました。
  • (1005311) - Scene: FBX ファイルのインポート時に DoImportScene がクラッシュする問題を修正しました。
  • (968997) - Shaders: 特定の D3D9 シェーダをコンパイルするときにシェーダコンパイラのクラッシュが修正されました。
  • (919351) - Shaders: Shader Compiler で GLSL ベースのプラットフォームが特定のシェーダをコンパイルできないという問題を修正しました。
  • (1005779) - Substance: クローンされた ProceduralMaterials を使用しているときのメモリリークを修正しました。
  • (1008883) - Test Runner: 不足しているカテゴリフィルタを修正
  • (1011576) - VR: 特定の Androidバイスで Cardboard VR が初期化されない問題を修正しました。
  • (1016356) - XR: Cardboard / Daydream でクラッシュする LoadDeviceByName が 5.6.5p3 で修正されました。