2017.1.3p2
公開日
- 2018/03/02 (金)
ダウンロード
改善
- Linux: 巨大なサイズのキャッシュを取り扱う際の FileSystem のパフォーマンスを改善しました。
- XBoxOne: Xbox One で動的関数の呼び出しをサポートするために Mono を更新しました。
- XR: Oculus を v1.21 にアップデートしました。
- XR: Oculus を v1.22 にアップデートしました。
修正
- (992023) - Android: Android でネイティブオーディオプラグインの読み込みに失敗するバグを修正しました。
- (971226) - Android/OSX: zip や非バイナリや実行ファイルをダウンロードするための Android NDK のダウンロード URL を修正しました。
- (989251) - Animation: コードストリップが有効になっているときに QueryComponentByType() を呼び出すことによって発生したクラッシュを修正しました。
- (1001458) - Editor: YAMLMerge のさまざまなパフォーマンスの問題を修正しました。
- (1001448) - Editor: ファイルをマージしようとしたときの、YAMLMerge での Windows 固有のクラッシュを修正しました。
- (994988) - Graphics: キャッシュされた VertexAttribArray の問題による OpenGL ES のクラッシュを修正しました。
- (990596) - iOS: ReadPixels() が、アクティブなレンダリングテクスチャの境界を読み出すときにクラッシュすることを修正しました。
- (1003886) - iOS: Display.SetResolution が最初のフレームで動作するように修正しました。
- (None) - iOS: RenderPass 使用時の MSAA の振る舞いが修正されました。
- Multiplayer: ホストが閉じられることを防ぐためにソフトソケットエラーをスキップします。
- (933610) - OSX: 弱い GPU で非常に長いフレーム時間のため Metal API のタイムアウトクラッシュを修正しました。
- (900969) - OSX: Input Manager のエントリ変更がプレイヤーが無応答を引き起こす問題を修正しました。
- (980806) - Performance Reporting: Managed Exception でデバイスモデルフィールドをレポートします。
- (974228) - Scripting Upgrade: Script Debugger が有効になっているときの、終了時クラッシュを修正しました。
- (940508) - UI: 内部テクスチャが再生成されたにもかかわらずインスタンスの Font.textureRebuilt が呼び出されない問題を修正しました。
- (947209) - Universal Windows Platform: 参照されている DLL が .NET 3.5 に対してコンパイルされたときに、System.Net.Sockets.Socket の参照を修正しないようにリファレンスリライタを修正しました。
- (979741) - Universal Windows Platform: シリアライズ可能なクラス内の List または List を使用する際の .NET ネイティブコンパイラのクラッシュを修正しました。
- (959795) - Universal Windows Platform: プロジェクトで読み取り専用とマークされているプラグインがある場合の IL2CPP プレーヤーでのビルドを修正しました。
- (980328) - Web: UnityWebRequest と WWW でファイルセクション向けの Content-Disposition が標準準拠していない問題を修正しました。
- (994387) - WebGL: Safari に音声出力がないときに playBuffer 例外を処理しないように修正しました。
- (979198) - Windows: 画面の幅/高さのプレーヤー設定がレジストリ内で壊れたときの起動時のクラッシュを修正しました。
- (949380) - XR: Proguard が有効になっている Daydream と Cardboard のビルド時のエラーを修正しました。